So-net無料ブログ作成

Part15 スマホのアプリ、タイムラインで自分の近況を投稿してみる!写真も動画もOK! [アプリ]



スポンサードリンク






 

メールアドレスをを忘れずに登録しておけば、のちのちスマホを機種変更してもLINEの友だちは消えないので、一安心。

ところで、1対1でのトーク、グループでのトークの他に、LINEにはタイムラインもあります。

さて、タイムラインとはどんなもの



スポンサードリンク






 


スマホアプリ、LINEのタイムラインって!

 

 LINEタイムライン投稿方法.jpg

 

 LINEタイムラインの投稿方法    ←動画が見れるよ。

 

 Aさんタイムラインって知ってる?」

 

BさんCさん「わからないわ…」

 

Aさん自分の近況…今なにをしているかを投稿できるよ。」

 

Bさん「おもしろいわね。」

 

Cさん「LINEやってる人全員に見られちゃうの?なんだか…」

 

Aさん「そうじゃないわ。自分の友だち登録している人で、さらに公開、非公開を選べるのよ。限定できるのね。」

 

Cさん友だちのタイムラインも見ることができる?」

 

Aさん見れるわよ。…の設定の左隣の時計のマークがタイムラインなのよ。」

 

Bさんタイムラインはどうやるの?」

 

Aさんマイプロフィールの自分の名前を選んでみて、… そこが自分のホームになるのね、そこの家のマークのホームを選んで、初めての投稿の場合は投稿、ペンのマークでも入力できるわ。」

 

Bさん「さっそく投稿してみるわ。メロンパンを焼いたのよ。写真もあるのよ。」

 

LINEタイムラインの投稿方法    ←動画が見れるよ。 



スポンサードリンク




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。